累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年07月12日

横浜ヴァージンフェスタに行く

100711_17323711.jpg

昨日は、友達の人形作家の水貴さんが出展している
横浜ヴァージンフェスタに遊びに行きました。
http://virginfesta.flashhp.net/

前日のオフの疲れか、起きたら昼でビックリ!
色々用事を済ませてから行ったら、夕方到着になってしまいました。
会場は横浜港の大桟橋ホール。
初めて行くところなんですが、
右を見れば横浜ベイブリッジや山下公園やマリンタワーや氷川丸、
左を見れば赤レンガ倉庫街にランドマークタワー等のみなとみらいのビル群、
どこを見ても横浜のポストカードみたいな素晴らしい景色でした。
ウン、コレハデートスポットダワ…。
一人で来てしまい場違い場違い。

水貴さんの今回の新作はトルソー仕様のキュートで可愛い女の子でした。(写真右)
前回の展示会の時にはまつげのこだわりと目玉の作り方を教えてもらい、
今回は肌は油絵の具で塗っていることなどをマメ知識として教えてもらいました。ふむふむ。
自分じゃ作れないけれど、見るのは好きなんですよね〜!
秋には雑誌デビューとのこと。
いい刺激を沢山もらって、楽しかったです。

水貴さんの人形がもっと見たい方はコチラをどうぞ(↓)
http://www.geocities.jp/mizukidolls/top.html
posted by 水歌ななこ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 都内・近郊散歩 | 更新情報をチェックする
×

