累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年08月24日

サンシャイン水族館限定の目玉親父

100824_0859181.jpg

先日、同級生仲間との集まりを初期風邪のため
サンシャイン水族館見学はパスり、ランチ合流をしたところ、
サンシャイン水族館限定の目玉親父グッズがあったということで、
友達が誕生日プレゼントしてくれました (^^)v
(ふゆかちゃん&ミシェールありがとお!)

大ありくい&親父は可愛いですが、
ラッコ&親父は…食われてるぢゃないですか!(爆
目玉の親父さんも、天下のお猫様(キティちゃん)ばりに仕事を選ばなくなってきましたね〜(笑

ちなみに、サンシャイン水族館は改装のため、8月いっぱいで1年間休業だそうなので、今のままの姿を瞳に焼き付けたい方は、早めに水族館へゴー!です。グッズ等もセールやってるみたいですよ。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/
posted by 水歌ななこ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 水木しげる | 更新情報をチェックする
×

