累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年08月27日

NHKあさイチでFAXが読まれた!

今日もゲゲゲを見て朝っぱらから貴司おじちゃんの回想に号泣…(TへT)引き続きはじまったNHK「あさイチ」のゲストがなんと!松下奈緒さんだったので、毎日、毎日、感動と幸せをありがとう!の御礼と、クランクアップお疲れ様です!の気持ちを一視聴者としてどうしても伝えたかったので、思わずFAXを送ってしまいました。

100827_1135311.jpg
よーし!行ってこい!

100827_1136591.jpg
「あさイチ」のマスコット「ぶーちゃん」に布美枝さんのコスプレをさせてみました。

そうしたらびびび、びっくり!番組の最後に有働さんに読んでいただけました!!! う、嬉しい!!! 本当は読まれた映像を画像でアップしたいところですが、著作権的にNGでしょうから、ガマンガマン。

以下、送ったFAXです。
「結婚2年目の主婦です。布美絵さんと茂さんの歩みに、自分達の姿を重ねながら、毎日ドキドキし、泣き、笑い、喜びを共有するように拝見しています。本当の幸せとは何なのか、このドラマを通じて教えていただきました。日頃、ドラマの類には全く関心の無い夫も、ゲゲゲは必ず見ています。いつか、布美絵さんと茂さんの様な素敵な夫婦になりたいです。まだまだ、放送を楽しみにしておりますが、クランクアップお疲れさまでした!!!ありがとうございました!!!」

しまった。布美絵さんだなんて、誤字してたことに今気づきました…orz 布美枝さんが正解です(涙)
「結婚2年目の主婦です。」と「本当の幸せとは何なのか、このドラマを通じて教えていただきました。」のところを有働さんが読んで下さいました。番組の最後5分くらいに数通しかFAX紹介されなかったのに、うれしいです!感謝を伝えるつもりが、私の方がビックプレゼントをいただいてしまったような気持ちです。

あ、画面を携帯で記念に撮影してあるので、見たい人いたら携帯にメール下さい。写メ送りますんで。
posted by 水歌ななこ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 水木しげる | 更新情報をチェックする
×

