累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2009年07月21日

ガオムーさんの孫悟空とナタ像

090721_gaomu.gif

上野の夏まつりの夜の骨董市で買った
ガオムーさんの孫悟空(3cm)とナタ像です。
後ろにあるのがお供えの杏露酒のグラスと、
赤いのが、形見の京劇の髪飾り。
杏露酒を飲んで、がらにもなく
ちょっと京劇の孫悟空のまねをしてみたりしました(爆)
posted by 水歌ななこ at 22:46| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 那咤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガオムーさんが目に留まるようこっそり置いてくれたのかも。
Posted by ふう at 2009年07月22日 00:16
ええもちろん、ガオムーさんのおかげと思っています!
Posted by 水歌ななこ at 2009年07月23日 00:54
すごーい

運命ですね!!

私も探してはいますが・・・
(息子のためにww名前の由来ですからw)
全くもって見つけられませんw
今は絵で我慢の日々です。
いつか私も見つけたいなぁ〜

Posted by みーやん at 2009年07月23日 02:03
みーやん様
今回は亡き友人のお導きということで。
きっとみーやんさんに見つけてもらいたいナタが
日本のどこかで待ってるハズです!
Posted by 水歌ななこ at 2009年07月24日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

