累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年02月22日

寝室

P1080467.JPG
寝室の主役は天井と手元の蓮ランプです。
「喜喜」の壁掛けは、結婚式のウェルカムボードでした。

P1080472.JPG
中国旅行で見かける度にずっと欲しかった蓮ランプ。
中国でも高いし、持って帰るのは壊れそうでめんどうだし、
なかなか手を出せませんでした。
新居を機についに我が家に導入です。
「わのん」で買いました。

P1080295.JPG
何故かこれだけ韓流に(笑)
「エルムクラブ」で通販した李朝風家具です。
蓮ランプを置いています。

P1080296.JPG
どこだか忘れてしまいましたが
ネット通販したバリのベッドフレーム。
まだマットを置く前です。猫足がお気に入り。

ということで、これで新居紹介はおしまいです。
posted by 水歌ななこ at 09:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア・雑貨 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こだわりの新居!素敵です〜(^^)
蓮のランプ、きれいですね(^^)
Posted by 十河都 at 2010年02月22日 22:05
十河都様
都内の狭いマンションなので、家具は少しこだわりました〜。蓮ランプはおすすめです!
Posted by 水歌ななこ at 2010年02月24日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141866751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

