累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年04月21日

渋谷パルコのアリス展

P1090343.JPG

渋谷パルコのパート1で 「アリス・イン・ワンダーランド展」を
やっていると聞き、行ってきました。
http://www.parco-art.com/web/factory/alice1004/index.php
ティーパーティーの場面に使われた茶器や、
剣などの小道具がちょこっと展示されてはいましたが、
要は映画グッズの物販店でした。
きょっと期待しすぎましたね。
まぁ、映画グッズって、売り切れちゃったりもしますので、
アリスのペンダントと、クリアファイルだけ購入しました。

P1090344.JPG
ティーパーティーの場面に使われた茶器など小道具

映画のアリスグッズについては下記URLをどうぞ。
http://froovie.jp/shop/c/c22042/
posted by 水歌ななこ at 01:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 都内・近郊散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147193108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

