累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年05月24日

扇風機がやってきた

fan.jpg

暑がりなので欲しくて仕方がなかった扇風機。
しかしながら、「普通の扇風機は却下」だと夫に言われ、
なかなか買えずにいました。
先日近くのショッピングモールで洒落たデザインのを見つけ、
友人に車で買い出しを手伝ってもらって買いました。
お気に入りです〜
posted by 水歌ななこ at 09:37| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア・雑貨 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なんちゅうか、ものつごいかっちょええ扇風機ですね!(^^

わたしも扇風機必須です、
扇風機さえあれば、冷房は要りませぬ。

片手でもてるくらいのを左に起き、
起居時縦横無尽に使てます。

写真のは、すごい風が来そうですね!?
Posted by 川魚 at 2010年05月27日 15:26
川魚様
かっこいいですよね〜!もう一目惚れです。
このシリーズの他のもかっこいいんです。
下記URLの下のほうを是非みてみてくださいな↓
http://item.rakuten.co.jp/cheers/jbm238/

ただ、残念ながらあまり風は強くありません(笑)
首をあちこちに向けられるので、
風をそれぞれが独占できるのがお気に入りです。
Posted by 水歌ななこ at 2010年05月27日 20:44
三重連扇風機、なんか『未来世紀ブラジル』に出てきそうですね!
昭和初期のビルかホテルのエレベーターにも見えます。
昭和モダンのフレイバーもしますねw
「満洲国」のヤマトホテルにも置いてそうな?

これで、がんがん風来たら、いかにも「らしい」ですね(笑

下の方の加湿器、最初分かりませんでした。
なるほど〜、
これは、似た形のが、
高麗の青磁か、李朝の粉青沙器かでありますよ。
デザイナーさん、古典から、うまいこと持ち出してきましたねえ〜
Posted by 川魚 at 2010年05月28日 01:18
川魚様
このシリーズのデザイン、かっこいいですよね〜!
ただ、強風がお好みの方は、大風量タイプがいいんだと思います。
加湿器もいいですよね〜
Posted by 水歌ななこ at 2010年05月28日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150878919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

