累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年05月31日

結婚記念日

二年になりました。
いつもよりちょっこし豪華な夕飯を作り、
金美齢先生から結婚祝いでいただいたティファニーのグラスで二人で乾杯。
でも二人ともあまり飲めないので、中身はジンジャーエールですが(笑)
そんな時、友人のスギヤマさんからメールが
--------------
突然ですが…今日は、結婚記念日ですね〓
なぜか、この時期、思い出すと、あたたかく、じ〜んとした気持ちになります。
また素敵な1年を…〓
--------------
友達が結婚記念日を覚えていて、お祝いしてもらえるなんて、
思いがけなくて超感激。
そういえば去年もメールをいただきました。
ホッコリした気持ちになった結婚記念日でした。
posted by 水歌ななこ at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年目おめでとうございます。
ほっこりが伝わってきて、心なしか暑いぞ。
それにしても金美齢さんとお知り合いだったとは。
Posted by 飯香幻 at 2010年06月01日 23:36
飯香幻様
ありがとうございます(^^)
金美齢先生は応援している都議の先生から紹介いただき、
かつて、大変お世話になりました。
Posted by 水歌ななこ at 2010年06月02日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151776321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。