累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年07月18日

近況デス

最近はブログを毎日更新してるから近況はシッテルヨ!な感もありますが、あらためて近況デス。6月いっぱいで失業給付が終わり、7月から晴れて(?)専業主婦デビューとなりました。将来的にはまた働きたいですが、そろそろ子供が欲しいよね、ということにもなり、マメに産婦人科に通うことが現在の第一優先になったからです。排卵誘発剤の注射を毎日打ちに行ってるんですが、これでは新たに就職はキビシイです。そんな都合よく融通の効く会社もめったに無いですからねぇ。(でも働きながらお母さんを目指している方は、出勤前に毎日注射を打ちに来られるそうです。スゴイ!)筋肉注射だから、毎日痛いのなんのって(涙)こんな風に時間が無ければ痛さに挫折して通わなかったと思うので、倒産失業期間が神様がくれた休暇だと思っています。家にいても生産性が上がらないので、ファンドに手を出してみたり、秋からはNHK-BS&hiの番組モニターの選考に通ったので、1年間在宅内職することになりました。他にも内職&バイト&習い事…つまりは人生模索中な日々デス…。
posted by 水歌ななこ at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「模索中」と書かれてはいますが、前向きですね。
注射の成果が出ることをお祈りしますよ。
Posted by 飯香幻 at 2010年07月18日 23:18
飯香幻様
ありがとうございます。
こうのとりさんのご機嫌をうかがいを第一優先にすることにしました。
暇な時間が悩みを生むので、どうしたものかと模索中デス。
Posted by 水歌ななこ at 2010年07月21日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156722747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

