累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年07月20日

足利でランチ

お墓参りの後は、遅めのランチをとりました。

去年は足利の人気釜飯屋にタクシーで乗り付けたにもかかわらず、
混雑の為に入店出来ず、ランチ難民となり炎天下を彷徨った経験があるため、
今年は何店舗かチェックしてきたお店に事前に電話してから移動することにしました。

ここなら食後に足利学校などの散策に便利そう!と、
目星をつけていた「めん割烹 なか川」で一発OK!
席予約をとった後にタクシーで乗り付けました。
http://www.soba.info/
http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9001723/

100719_1516191.jpg
相田みつをゆかりのお店で、作品が飾られていました。

100719_15150311.jpg
窓から見えるお庭もいい感じ。

100719_14285611.jpg
美味しかったです!
posted by 水歌ななこ at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええええええええええええええ?!
ようこそ栃木へ!!!
みーやん宇都宮ですけどww
ちょうど夏休みなので
ナタともどもお会いしたかった・・・・
Posted by みーやん at 2010年07月21日 19:44
みーやん様
ありがとうございます(^^)
9名連れだってのお墓参りだったのでお会いするのは無理だったとは思うのですが、どうやら私、息子さんと誕生日が同じ様なので(mixiのスケジュールで拝見しました)、いつかお会いしたいですね。
Posted by 水歌ななこ at 2010年07月21日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157021320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

