累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年07月23日

池袋東急ハンズにミネラル売場が!

帰郷準備で池袋に出て、久しぶりに東急ハンズの店内を
上から下までじっくりと見ました。

そしたらビックリ!
パーティーグッズなどの横にけっこう大きな扱いで
パワーストーン等のミネラル売場があるじゃないですか!
アクセサリーの金具等も売っています。
本当に今、流行ってるんだな〜!とあらためて実感。

でも、パワーストンとか、パワースポットとか言うと、
イキナリうさんくさくなるので、近年の風潮、私は苦手です。

とはいえ、池袋にもミネラルスポットを見つけて嬉しい限りです。
posted by 水歌ななこ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

