累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2010年08月04日

音無親水公園

100804_13314711.jpg

音無橋

役所に向かう途中で久しぶりに音無橋の下を通りました。大人になってからマジマジ見ると、あらためてカッコイイ橋だなぁと思います。

100804_13322611.jpg

音無親水公園

子供の頃、ドブ川(失礼!臭くて汚かった)から公園に整備された時は「やりすぎでは?」と思ったけれど、十年以上経過すると、味のある公園になっていました。暑いけれど風情と木陰に癒されます。
posted by 水歌ななこ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 都内・近郊散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158437841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

