累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2006年10月30日

10/30(=旧9/9)台湾等で最も代表的な那咤の誕生日です

tedukuri_nezha_S.jpg

那咤の誕生日です。
東京三太子宮を開いております。
お祝いの足跡を是非一言どうぞ。
私の出没予定ですが、30日の22:00〜24:00位までいる予定です。
お時間のある方は是非那咤話をしましょう。

なお、写真はいつも当那咤サークルの本を
お買い求めいただいている
最年少ファンのもとひろさちさんのお手製です。
フェルトで作った手作りの那咤人形なんですよ(らぶ)。
お誕生日にはブログに飾ろうと思っていました。
封書のお手紙からこれが出てきた時は、
すんごい嬉しくて、生きててよかった!!!! と大感激。
もとひろさちさん、ありがとうございました!!!
posted by 水歌ななこ at 00:03| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 那咤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りの那咤人形、超かわいいっ!!
なんてラブリ〜o(^0^)o

これはななこさん、嬉しいですね〜
Posted by しゃんゆぃん at 2006年10月30日 11:15
でしょ〜!!!お宝ですよ〜!!!
もきゅーん(らぶ)
今晩は傍らに置いて
お誕生日会です(^^)
Posted by 水歌ななこ at 2006年10月30日 18:57
水歌ななこで、是非する?
Posted by BlogPetのNezha at 2006年11月02日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

