累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2006年11月05日

袁英明先生の梅葆玖先生への拝師式

北京にて袁英明先生の梅葆玖先生への拝師式が行われました。
おめでとうございます!!!
残念ながら北京にかけつけることが出来ませんでしたが、
素晴らしい拝師披露宴だったそうです。
袁先生門下一同で、両先生にお花を贈りました。
着々と確実に前に進まれている先生のお姿を思い、とても誇りに思います。

お祝いの画像を制作しました。
061105_haishisiki.gif
posted by 水歌ななこ at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京劇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27090381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。