累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2007年06月28日

上海灘(銀座店)のバーゲン

職場が早く上がれたので、
仕事帰りに上海灘(銀座店)のバーゲンに行きました。
丁度同じ頃に職場が上がれた母とも銀座で待ちあわせました。

今日がバーゲン初日。
相変わらずキュートなデザインの洋服達に
見惚れてクラクラしながら、
色々と店内を見てまわりました。

以前買ったダブルフェィッシュの折畳み傘と
同じ柄と色合いのポロシャツがあったので
一目惚れして購入。

それから、誕生日プレゼントで
母にジュエリーボックスを買ってもらってしまいました。
上海灘独特なあの奇麗な緑と黒の絹布のBOXで
BOXの止め飾りが翡翠で出来ています。
かわいい、かわいすぎる…(惚)
一生大事にします(ToT)。

帰りの電車で、
「上海灘ってどこにあるんですか?」と
見ず知らずの方に話かけられました。
海外でお店に寄ったけれど、高くて買えなくて
心残りだったのだそうです。
写真を撮らせて下さいとお願いされて、
携帯のカメラで上海灘の紙袋をアップで
撮影をされていました。
場所もお教えしましたが、
いつか無事行けるでしょうか?

私も初めて香港の本店に行った時は
高くてびびってしまい、傘とメモ帳しか買えませんでした。
その心残りで、香港にまた行く足代を考えれば安いと、
銀座で買ってしまっている気もします。
でも、やはり高いので、日本でもバーゲン買い専門ですが、
年に2回のバーゲンが楽しみです!
posted by 水歌ななこ at 13:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46438777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。