累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2007年08月08日

マクドナルドの紙袋に京劇写真発見

posted by 水歌ななこ at 09:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 京劇 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが!
水歌アンテナはどんな情報も逃しませんね。
マックがあったらもう素通りできません。

ところで
某講座題材は「殺惜」ではなくなりました。
ほっとしたような残念なような…。
Posted by 青霞 at 2007年08月08日 18:54
ええ!?先日行った時には見当たりませんでしたよ!今日から北京オリンピックまで1年切ったからでしょうか〜
Posted by 十河都 at 2007年08月08日 21:47
青霞さん
マックと京劇、意外といいカンジでした。
デザイナーさんの腕が凄いんでしょうね。

某講座の題材、「殺惜」ではなくなってしまったのですか。残念!
しかし充実した講座なんでしょうね〜。
またお話をうかがわせてくださいね。

十河都さん
いつか出会えるといいですね。
「マック京劇袋に出会えたら今日はいいことあるかも!」的な遭遇率なのかも。
Posted by 水歌ななこ at 2007年08月08日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50664506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

