累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2007年09月11日

大映株式会社発売「ナージャと竜王」2

nezhaVHS.jpg

ネットのオークションでGETしました!
前回落札したのはβ方式で、結局デッキがなくて
見ることが出来ないままだったのですが、
今度は念願のVHSです!!!やったー!!!(感涙)
探し続けて10年以上、やっとこ見ることが出来ました〜!
うぉぉぉーーーー!!!!

パイオニア版DVD及びレーザーディスクの吹き替えとは声優さんが違います。
そして訳の差でしょうか、台詞も若干違いました。
ナージャは子供がやっててかわゆかったです。
声優さんのテロップが入ってないので
名前が誰もわからないのがオタクとしては残念。

しかーし!竜王の声だけはわかりました。
大塚周夫さんでした。
元祖ねずちー!聞き間違える訳がないデス(笑)
かなりハマリ役でした。
お宝ビデオです。
posted by 水歌ななこ at 00:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 那咤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54946432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。