累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2007年10月17日

来る10/19(旧9/9)は台湾三鳳宮等、最も代表的な那咤の誕生日です

お久しぶりです。
いろんなことがあって、ブログは後回しになってしまいました。
元気にしています(^^)

さてさて、来る10/19(旧9/9)は台湾三鳳宮等、最も代表的な那咤の誕生日です。
前日の18日から東京三太子宮を開きます。
お時間のある方はおたちより下さいませ。

なお、東京三太子宮は
那咤関連をあまり逸脱しない話題で宜しくお願いします。
(封神とか、西遊記の話題等はもちろん大歓迎)
あまり厳しくラインはひきませんが、
那咤に何も関係のない世間話をだらだらし続けるのはどうなのかなぁ…と、
前々から思っていたことなので、
ちょっと方針を変更させていただきます。
ご理解のほど、宜しくお願い致します。

私は18日、22時から翌0時半まで顔出しする予定でがんばります。
19日は職場のIFEXの打ち上げが入っているので、
残念ながら不参加です。
同僚と酒飲みながら心の中でお祝いしますよ(笑)
それでは、今年最後の那咤祭り、宜しくお願い致しま〜す。
posted by 水歌ななこ at 09:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 那咤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61067177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

