累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

2007年11月01日

おかげさまでサイト開設10周年

10thAnniversary.gif

中壇元帥進香団・日本支部
http://www5a.biglobe.ne.jp/~minauta/

ついにサイト開設10周年をむかえました。ありがとうございます。
サイトを開設しなかったら知り合いにはならなかったであろう方々との
見えないつながりが、この10年間の最大の宝だと思っています。
現在ではすっかりサイトの更新は滞ってしまいましたが、
同人誌をほそぼそと出しながらのんびりマイペースに続けております。

きっとこれからもこんな感じで続けていくでしょう。
今後とも当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。

<サイト開設10周年記念スペシャルプレゼント>

さて、サイト開設10周年を記念して最初で最後かもしれない
スペシャルなプレゼント企画を行ないます。
掲示板orこのブログコメントでお祝いメッセージを寄せて下さった方の中から、

抽選で1名様当サークルの既刊本全巻セットをプレゼントします。
(※(1)〜(10)まで。今回限りの特別で完売の『香港マカオ』も含む)

なお、「もう既刊本は全部持っています!!」というありがたいファンの方に限り、
(今後当サークルが続く限り)'07年12月以降に発行される本は全てお贈りするという
プレゼント権に変更可能とさせていただきます。
抽選とはいえ、心のこもったコメントの方がもちろん有利です。
応募締切は11月末日。発表は12/25です。
posted by 水歌ななこ at 00:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 那咤 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!おめでとうと書かなきゃ!と思ってやって来たら、プレゼントあるの?でも私いつも本いただいてるから、私が書くのはもっと後の方が良かったかしら。いつもありがとうね。ななこっちの活躍は同窓生として誇らしいです。これからも応援してます!本当におめでとうございます!!
Posted by いぬきち at 2007年11月02日 01:18
いぬきちさん
メッセージありがとお!
その日のうちで、とってもうれしかったです(^^)
なんか気がついたらネットも10年経ってました。
一緒に過した大学の時からだから
もっと長いんだけどね。
誇りだなんてとんでもない。
埃?げほげほ(なんて)
いやほんと、ありがとお!
これからもよろしくね〜!
Posted by 水歌ななこ at 2007年11月06日 18:25
10周年おめでとうございます!
そしていつもありがとう!
今後もご活躍をお祈りしております!!

最近ご無沙汰していますので、またお会いしたいですね♪
Posted by しゃんゅいん at 2007年11月07日 13:42
お祝いのコメントをありがとうございました!
なんと10周年になってしまいました。
またお会いしたいです(^^)
Posted by 水歌ななこ at 2007年11月09日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63772378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

